So-net無料ブログ作成
検索選択

年間第19主日 [ごミサ]

今日はひさびさにぴっかぴかの晴れ!!
やっぱり、天気がいいとお聖堂も明るいしいいですね〜♪

・・・ただ、土曜日からぐーんと気温があがったせいで、お聖堂の中は暑くて暑くて。
立っているのが辛くなって途中何度か座ってしまいました。
もともと夏バテしやすいうえに、お腹に温水プールを抱え込んでるので余計にバテたみたいです。

そのせいか、今日はお説教のときもぼや〜んとしてしまってお話の内容がうろおぼえ・・・。
ここしばらく、ず〜っとテーマが繋がってきているなぁとは思っていたのですが。
うーん。

まだしばらく暑い日が続くようだと来週のごミサは暑くなる前の1ミサにしたほうがいいかな?
本州はもっともっと暑いのに、なんだか情けないですね。(ノ_・、)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。