So-net無料ブログ作成

とりあえず元気です♪ [わたしのこと]

久々の更新です。

北海道はぼちぼち冬の足音が聞こえてきました。そろそろタイヤ交換しなくっちゃ。
(もちろん、妊婦なのでタイヤ運びは旦那さんにおまかせします)

先週末で妊娠8ヶ月に入ったのですが経過はきわめて順調です。
教会のごミサも聖書の会もマイペースでのんびり通ってます。

たくさんの方が、私とお腹の赤ちゃんのためにお祈りくださっていることに感謝、感謝♪

神父さまが「ごミサは、神様に感謝することです」とお話していたことが最近心から理解できたような気がします。

お祈りくださるみなさんに神様のお恵みがありますよう、私も祈っていますね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

涼夏

はじめまして。涼夏(すずか)と申します。(^^)
わたしは現在、来月クリスマスに洗礼を受けるため、準備をしています。
solaさんはとてもよくお勉強されていらっしゃいますね~。尊敬します。

今 お腹に赤ちゃんがいらっしゃるんですね。おめでとうございます。
わたしも初めての妊娠の時は 予定日が1/31でしたので、solaさんと同じような時期に 同じような生活をしていたんだと思います。
当時は信仰を持っていなかったわたしですが、solaさんと赤ちゃんには神さまが付いて守ってくださってるから安心ですね。(*^^*)
そうは言っても寒い季節ですから、どうぞ体を大切にされて、赤ちゃんとの対面の日を 心待ちにしていてください。

初めてなのに長文ですみませんでした。
また遊びに来ますね。
by 涼夏 (2007-11-21 19:59) 

sola

>涼夏さん、こんにちは。
クリスマスに受洗されるんですね。おめでとうございます♪
「勉強されてる」だなんて・・・とんでもないです〜。
聖書の会に行っても「ぽえ〜っ」と周りの信者さんの話を聞いて
帰ってくる、みたいな感じです(苦笑)

涼夏さんも冬に妊婦生活を送られたんですね。
これからクリスマスにお正月と妊婦にとって大敵(?)なシーズンが
控えているのでびくびくしています・・(いまのところ、仕事をしているせいか体重はそんなに増えてないんですけどね)

ごらんの通りののんびり更新ですが、また遊びにきてくださいね。
コメントありがとうございました!
by sola (2007-11-27 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。