So-net無料ブログ作成

うれしいうれしいプレゼント [わたしのこと]

お久しぶりです〜。
先日誕生日を迎えて三十路に突入しました、ソラです。
特に感慨はないのですが、強いて言えば20代のうちに出産したかったかなぁというくらい。

以前記事にしたことがあるかと思うのですが、私の誕生日って「無原罪の聖マリア」の前の日
なんですよ。そのことを聖書の会や聖歌隊でご一緒するご婦人が覚えていてくださって、
無原罪の聖マリアのごミサのあと、声をかけられて「何かな?」とついて行くと・・
「これから寒くなるから、よかったら使ってちょうだい」と、手編みのフットカバーを
いただいてしまいました♪

とっても暖かくて丈夫なので、早速愛用しています。小さなカードも添えられていたので
そちらは手帳にぺたっと貼って読み返しています。

9ヶ月に入ってお腹もかなり目立つようになってきたので、ごミサに行くと皆さん
「もうじきだね。あしもとに気をつけてね」と声をかけてくださってありがたい限りです。

クリスマスまであと1週間。今年もだんなさんと一緒にごミサにあずかれそうです。
来年は家族3人になると思うと、今から楽しみです(気が早すぎる??)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

あだち

 失礼します。       

 「ビジネスを活かす・私の聖書体験」のご案内  
          ご笑覧ください。 
      http://www4.ocn.ne.jp/~kokoro/

by あだち (2008-10-04 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。